IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

港の見える丘公園。  

8/21の「わさびちゃんお誕生日会」を後にしたキナmama。&キナコさん、
「せっかく横浜へ来たんだしー」と思い・・・



110901_1.jpg




帰りがけに「港の見える丘公園」へ行っておりました。

(展望台撮るのを忘れてしまった・・・。)




実は、「BARK FARMへ行く前に赤レンガで朝食ー♪」と思っていたものの、
雨が降りかけていたので断念した経緯があり。

お誕生日会後も、「放心状態のキナを連れてでも横浜観光をせねば・・・」という
思いを強くしていたのでありました。




初めは、「ここはどこわたしはだれ」状態のキナも、

110901_2.jpg




そのうち、そこそこ楽しくなったきた模様。

IMG_2624.jpg






mama。は、昔このあたりで働いてたんだよー。
(↑正確には、ここからは見えないみなとみらい駅付近ですが。)


110901_3.jpg




最近あまり横浜には来なくなってしまったので、余計感慨深いですなあ。








なんて、キナに思い出話をしようとしたものの・・・





110901_4.jpg




本人(犬)は、当然キナmama。の話なんか興味がないのでした。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
横浜また行きたいな。土日でも国道1号線はそんなに渋滞しないことが分かったし。
スポンサーサイト

category: イタグレ生活

tb: --   cm: 4

コメント

昨日はわさびに御見舞いコメント有難うございました。
わさび、少しずつ元気になっているようです。痩せてしまったので見かけはちょっと痛々しいのですが・・・
8/21, 港の見える丘公園に寄られたんですね~ そうそう、本当は朝、赤レンガ散策&朝食の計画でしたものね~、朝は結構な雨が降ってしまっていて残念でした。
そちらから横浜は車ならばびゅんと来れる距離ですのでまた是非いらして下さいね。 来られる時は一声かけて頂ければびゅんと合流しちゃいますので(笑)

URL | hirame@わさびママ #-
2011/09/02 21:15 | edit

港の見える丘公園~
10年くらい行ってないかもぉ~(笑)

いいですよね!そこぉ~☆
ラスティ連れてお散歩したい♪

1号線で横浜まで来たら、
もうすぐ(30分もしないですよ!)川崎ですっ☆
お近くにいらした際は、ぜひぜひ、連絡くださいねぇ~(^^)

URL | さぁちん #-
2011/09/03 00:17 | edit

hirame@わさびママ さま

はい、横浜思ったより近かったので、また行っちゃうかもです!
渋滞にハマると大変なことになりますが、夕方を避ければ問題なさそうです。
その際はまたぜひぜひよろしくお願いいたします♪

わさびちゃん、その後回復に向かっているようで、一安心ですね。
うちの場合は、どうしても仕事が休めない時期だったので、大事をとって入院
してもらったという経緯があります…。
本人(犬)はわりとケロッとしていたんですけどね(汗)。

URL | キナmama。 #-
2011/09/03 22:10 | edit

さぁちん さま

いやぁ~、私も久々に行ったんですよ(笑)。
結構お散歩しているワンちゃんも多かったです。
やはり横浜いいなぁ~♪って思いました^^。

そっか、横浜からもう少し頑張れば川崎ですね!
川崎も久しく行っていないかも…。マンションいっぱい建ちましたよね~。
キナと遊びに行くことがあれば、是非ご連絡しますね♪

URL | キナmama。 #-
2011/09/03 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

