IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キナコさんの花柄チョーカーを検証。  

キナコさんの花柄チョーカー。
以前の記事でも話題にしました。

でもそのときは「カラー」って書いてしまっているけど・・・--;


110905.jpg



お散歩中、たまに「どこで売ってるんですか?」と聞かれたりしています。

実は、先日お邪魔した「わさびちゃんのお誕生会」でも、何人かのmamaさんから質問を
受けたりしました。


ですが、肝心のキナmama。はちゃんと答えられず(汗)。



何故かというと、このチョーカーは、いつの間にかキナpapa。が購入していたもの
だからです(どーん)。



で、キナmama。はキナpapa。にお尋ねしました。

キナpapa。は、お店に直接お尋ねしました。(え、papa知らなかったのい?って感じですが)




そしたら、お店の方が「カタログがないので~」と・・・


110905_2.jpg


商品サンプルそのものをかしてくださいました。



キナmama。ちょっとビックリ。そして実はちょっと焦っている(汗)。
本当にありがとうございます。明日きちんとお返しします。






(そんな経緯からもお分かりいただけるとおり)このチョーカーは、こじんまりながら
とてもアットホームなお店
で見つけました。
革職人さんが、1つ1つハンドメイドで作っていらっしゃるそうです。


キナ家が購入したお店以外でも注文を受け付けているのかもしれませんが、ちょっと
その辺は分かりません・・・。すみません。




↓は、実際キナ用に作ってもらったもの。

110905_3.jpg



とても柔らかいクニャクニャ革です。表は布地、花柄は刺繍。


↓はサンプルとしておかりしたもの。クリーム地に黄緑の花柄。

110905_4.jpg


そういえば、キナのは裏地(?)も青い革が貼られていたけど、↑のは裏地がないみたい。
(裏地と呼ぶのかも分かりませんが・・・。 ← 無知すぎる自分。)



チェーンがあるので、重さは若干あるかもですね。

110905_5.jpg



色はとりあえずこの4色のようでした。




花柄チョーカーのことを聞かれてもいつも曖昧にしか答えられなかったので、自分でも
これでちょっとスッキリ。




ちなみに、本当にカタログは置いていないそうなので、資料請求等も無理だとは思い
ますが、もし気になる方はお電話でご相談可能だそうです。
でも、本当にこじんまりのアットホームなお店ですし、基本的にはトリミングと
ナチュラルペットフードのお店です。
そして、土日はだいたいしつけ教室が開かれており、あまり店内に入ることができません^^;。
あらかじめご了承くださいませ。




というわけで、バウワウひらつかさん、サンプルをかしていただきありがとうございました!




よし、これで説明責任を果たしたぞ。

110905_6.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
当然のことながら、キナ家は回し者ではございません。
というか、多分ひとりで作っていらっしゃるので、注文もそんなに受け付け
られないんじゃないかと思っています^^;。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

はじめましてのコメントですが・・・
もさ?さん家繋がりで、読み逃げしてまして、すみませーん。

このカラーかわいいですね。
お花の模様で、柔らかそうだし。
いいな~、って見いっちゃいました。
ピンク系もあったらいいのになぁ、なんて贅沢なこと考えちゃったりして。

あ、そのうちお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。

URL | ルナ・リケ #-
2011/09/06 00:32 | edit

きゃぁぁ、かーわーいーいー!
ご紹介くださってありがとうございます。
きなちゃんとおそろで、
黄色いの購入したいと思います^^

URL | vini@小雪飼い主 #vl0.ymII
2011/09/06 10:35 | edit

とっても可愛いですよね~♪
クタっとしていて柔らかそうだし、
お花の刺繍で可愛らしさもあるし、
パパさんセンスいいですね!

それにしても、サンプルを貸してくださる
お店の方、とても親切ですね^^

URL | ちょん #pviJaTIc
2011/09/06 22:22 | edit

ルナ・リケ さま

はじめまして!コメントいただきありがとうございます!
読み逃げ大歓迎です。
白状しますと、当方もルナ・リケさんのblog、読み逃げしております・・・(汗)。

花柄チョーカー、もっといろんな色があるといいですよね!
お願いすればできるのかなぁ・・・。今度聞いてみることにします。

お会いした暁にはぜひぜひよろしくお願いいたします♪

URL | キナmama。 #-
2011/09/06 23:31 | edit

vini さま

早速ご検討いただきありがとうございます♪
小雪ちゃんは黄色のカラーが似合いますね!
もし小雪ちゃんとお揃いになったら、キナmama。は舞い上がってしまい
そうですっ(笑)。

URL | キナmama。 #-
2011/09/06 23:40 | edit

ちょん さま

お転婆なキナでも、花柄のおかげでちょっとは女の子らしく見える
かな?と思っています(笑)。
大事な品(サンプルとはいえ)を店外に持ち出してOKなんて、ホントに
アットホームすぎるお店ですよね^^;。
首長族(?)専用だからあまり発注はないんでしょうけど、いやぁ
ビックリでした!

URL | キナmama。 #-
2011/09/06 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

