IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脚編み。  




キナコさんお昼寝中。



IMG_2111.jpg





こんがらがってました。




こういうのを見ると、よく普段もつれないで歩けるなぁと感心します。





今日キナmama。は階段で転びました。
足2本しかないのにもつれた・・・。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
なんだかこんなネタで↑貼るのも申し訳ないですが・・・。




スポンサーサイト

category: イタグレ生活

tb: --   cm: 4

コメント

足が長いんですね~ 寝ながら足が絡んでる^^
ママさんも長いんですね~^^
我が家は、親も子も短いので絡みませんよ~

URL | LUCKY&PEACE #MD/7Nnxs
2011/09/07 00:04 | edit

うちは、こうなって眠ってる姿を見るたびに、
「このまま4本をくくってぶら下げたら豚の丸焼きスタイルだね♪♪」「でもイタグレは食べるとこないじゃん?」とかいうブラックな会話をしています(笑)
くだらなくてすみません(汗)
あと数日、楽しみにしております。

URL | バジル #G2BYZU06
2011/09/07 08:02 | edit

LUCKY&PEACE さま

ぐはっ、私は単にとろいだけですってば!(笑)
よく転びそうになったりするんですよねぇ^^;。
イタグレはなんで転ばないんでしょうか・・・不思議です。

URL | キナmama。 #-
2011/09/08 20:18 | edit

バジル さま

分かりますっ。
私も時々、足を束ねてブランブラーンとかしてみる妄想をしています(笑)。
イタグレは食べるところが少なそうですよね。でも、脚の腿は美味しいと
思うんですよね(大真面目)。←ひどい

こちらこそ、週末は楽しみにしています。
小春ちゃんとキナの見分けがつかなかったらどうしましょう(笑)。

URL | キナmama。 #-
2011/09/08 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

