IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再会しました。感謝。  


キナコさんは、パピっ子として埼玉のブリーダーさんのところで過ごしていました。

生まれたときから、となりには自分とそっくりの男の子がいました。

2頭は、ぴったりくっついて写真を撮ってもらいました。

写真を撮ってもらってしばらくすると、となりにいた自分とそっくりな男の子は

いつの間にかいなくなっていました。

その内、自分もブリーダーさんのところから車に乗せられ、湘南のはじっこへやって

きたのでした。




そんな自分とそっくりな双子の男の子と・・・・・・






110910_3.jpg




本日感動の再会。








110910_4.jpg




というのは飼い主の妄想だったらしい。

お互い眼中にない感じー。








ということでこの秋晴れの下、
(秋晴れというよりむしろ猛暑でしたが)


110910_1.jpg




待ちに待った同郷の子たちが集合する「きょーだい会」が、無事終了しました。

3ヶ月半前、ピッポルト家に「多分ピッポ君ときょーだいだと思います」と思い切って
メールをして良かった。
blogをやり始めて良かった。
きょーだいの子、みんな良い子で良かった。
更に飼い主の皆様も本当に良い人たちで良かった。
(遠くから数時間かけていらした方もいらっしゃり、頭が下がります。)


そんな気持ちでいっぱいです!今日は本当にありがとうございました!




家族集合。


110910_2.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
きょーだい会の様子は、これから数回に渡って紹介されるらしいです。
スポンサーサイト

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

今日はありがとうございましたーーー☆

そして、お店の予約とかお支払いとか、
パパさんは、お肉焼いてくれたりとか、
本当にありがとうございましたっ♪

ほっんとに楽しかったですね♪
みんなそれぞれ似てて、可愛かったしぃ~☆

キナコ&ピッポ&小春は、
カラー付いてないと、もはやだれがだれだか分からなくなっちゃいますねww

ちょっとだけ(笑)みんなより大きいラスティと、
ガリンチョぱったんと、
呑兵衛さぁちんを、これからも、宜しくお願いします☆

URL | さぁちん #jcOaHd1Q
2011/09/10 21:41 | edit

感動の再会☆
・・なかったですね~(笑)

本当だったら、きょうだい一緒に成長していけるのにね。
人間の都合で、たったの2ヶ月で離ればなれになっちゃった
キナちゃんとピッポ。
こうして再会できたことに、感動です☆

ブログをやっててよかったー!

本日は、いろいろと手配していただいて、
ありがとうございました。
また遊ぼうね~♪

URL | もさ? #-
2011/09/10 21:54 | edit

昨日はありがとうございました。

なんだか全てキナ家にお願いしてしまって、
こちらは行って食べて飲んで遊んで~♪だけで
なにもしないでごめんなさい!
でも、本当にあんな素敵な場所で、待望のキナちゃんにも会えて最高に楽しかったです。

帰って来てから写真を見ていたのですが、
ハーフチョークをじ~っと見ないと「これピッポ?キナちゃん?小春?」でした~。
シールが二匹写ってたりするともはや「誰と誰?」状態。あ、日陰にいたアールちゃんも「これ小春?」でしたし、みんな似てますね~~。

またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

URL | バジル #-
2011/09/11 09:52 | edit

さぁちん さま

こちらこそありがとうございました&お世話になりました!
やっぱりみんなどことなく似てるんですね♪
シール一族は後ろ姿がホントにそっくりで、何度も間違ってしまいました~(笑)

男前ぱったんさんと男前ラスティ君、そして綺麗なさぁちんさんと、…いやぁ
絵になる家族で羨ましかったです^^。
次回はもっとアルコールをカパカパ摂取できるイベントでお会いできるといいなぁと
思っています(笑)。
こちらこそ引き続きよろしくお願いいたします!

URL | キナmama。 #-
2011/09/11 23:44 | edit

もさ? さま

ねっ、意外にお互いフツーな感じでしたよね(笑)<ピッポ君とキナ

パピパピッポ君とパピキナが一緒に写っている写真をアンジュさんのHPで拝見
したのがすべての始まりですからね~…。
あの男の子はどんなおうちに行ったのかなぁと、ずっと気になっていたんですよ。
それを思うと、やっぱり感慨深いです^^。

うちは場所を取るだけで、あとは色々もさ?さんがアイディアを出してくださった
おかげで、楽しいイベントになったと思います。
こちらこそありがとうございました!

URL | キナmama。 #-
2011/09/11 23:51 | edit

昨日はありがとうございました^^
初めての参加でしたのに、会場からなにから
お任せしてしまい、ただ座っていただけの
アール家で申し訳なかったです。

キナコちゃん、スタイル良くて凛としてて
でも可愛くて、キナmamaさんも、とても
お綺麗で、パパさんも優しそうで、素敵な
ご家族ですね。
キナコちゃん、ほんの最初だけビックリしてた
?けど、すぐに仲良くしていて、全然ビビリじゃ
なかったですよー。
海も久々で、あの靴に砂が入る感じが懐かしく
楽しかったです(笑)

本当にありがとうございました♪


URL | ちょん #pviJaTIc
2011/09/11 23:57 | edit

バジル さま

こちらこそありがとうございました!
私も、お店だけ予約して、当日は食べて飲んでしゃべってばっかりでした(笑)。
暑い一日でしたが、わずかにある日陰でなんとかしのげましたね。
熱中症の人(と犬)が出なくて良かった~。

私も、キナ&ピッポ君&小春ちゃんが写っている写真に関しては、首の部分と
しっぽの先くらいでしか判断ができません!^^;
そして、クミちゃんとラテちゃんの区別がつきません!(汗)
でも嬉しい悩みですよね、これって^^。

こちらこそ、またお会いする時はどうぞよろしくお願いいたします!

URL | キナmama。 #-
2011/09/11 23:57 | edit

ちょん さま

こちらこそ、アール家の皆様には最後の駐車場までご一緒させていただき、
ありがとうございました!
駐車場所も隣同士でビックリでした(笑)

アール家の皆様も、穏やかでとっても素敵なご家族でした^^。
もっと沢山お話をしたかったのですが、微妙に人見知りな者で、なんだか犬に
話しかけているほうが多かった気がします…。
また今度お会いした際は、もっと仲良くさせてください!

そうそう、キナ、明らかに挙動不審でしたよ^^;。
アールちゃんのほうが落ち着いていた気がします…。
ビビリ勝負、また次回までおあずけですかね!

URL | キナmama。 #-
2011/09/12 00:08 | edit

再会、やったね~ 

やっほ~ コメント遅れてしまいました。
きょ~だい会、おめでとう!!
やっぱりキナちゃんはピッポくんとソックリですね~ 
兄弟、姉妹、ご親戚~ 一同に会してとってもわきあいあい、いいなあ。
こういう時間、とっても大切ですね。

URL | hirame@わさび家 #-
2011/09/13 02:52 | edit

hirame@わさび家 さま

ありがとうございます♪
無事きょーだい会を迎えることができました!
わさび家の皆様には以前から気にかけていただき、感謝×2です。

そうそう、本当にピッポ君とキナは双子ちゃんでしたよっ。
でもピッポ君を抱っこした時、キナと同じ顔なのに一回り大きくて、
やっぱり男の子なんだなぁと思いました^^。

URL | キナmama。 #-
2011/09/13 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

