IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ダンディラスティ君」「解散間際に同盟?小春ちゃん」@きょーだい会  

DOG DEPT鵠沼でのきょーだい会記録。

今日は、ラスティ君と小春ちゃんの巻、2本立てです。




同郷ブランアンジュ出身、キナとお母さんが同じのラスティ君


110912_1.jpg


とってもダンディな男です。



110912_2.jpg



この筋肉隆々のカッコイイ身体。惚れ惚れしました。
歩くだけで男の色気を撒き散らしております。
(写真はちょっとぶれてるけど・・・。)




パパさんのぱったんさんもカッコイイ方です。
1人+1頭の間には常にダンディズムが漂っているのです。


でもそんなラスティ君・・・


110912_3.jpg


海でしっぽがIN。

ちょっくら怖かったかな?



そう、キナmama。はなにげにBBQの時・・・



110912_4.jpg


「好き好き攻撃」をやりすぎたせいか、ポルト君に叱られるラスティ君を
目撃してしまったよ。



いや、本当はじゃれているだけだと思います(汗)。



でも、キナmama。はそんなラスティ君大好きになりました。
男は二面性があるほうがモテるのさっ!(キナmama。の持論)







小春ちゃんは、ピッポ君に負けないくらいキナとそっくり。
同胎かと思ってしまうくらい似ていました!



110912_5.jpg



・・・でもBBQ時は、お互い赤の他人(犬)を装っておりました。
喧嘩でもしてるんですか?ってくらい、見ている方向が逆(笑)。






ところが状況が一変。


110912_7.jpg



その後の鵠沼海岸で




110912_8.jpg



お互い猛烈に気になり始め、砂まみれで親交を交わし始める。




110912_9.jpg






あのー、もう解散するんですが。



次回はもうちょっと早い段階から仲良くできるといいね・・・。




小春ちゃんは、キナより一回り小さい身体。
キュートでとってもかわいかったです♪






ところで、きょーだい会の中で一番身体の大きかったラスティ君ですが、キナは特に
彼にガクブルする訳でもなくご挨拶していたように思います。
普段は、ラスティ君くらい大きい子だと多少ビビったりするのですが、そんな様子は
ほとんどなかったみたい。(キナmama。が見る限りですが。)

やっぱり親戚だからあまり警戒しないのでしょうか。

この日のキナは、なんとなくリラックスしていたような気がするなぁ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ラスティ君と小春ちゃんは、同胎きょーだいです。
写真にはおさめていなかったけど、羨ましいくらい終始仲良しでした。
スポンサーサイト

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

遅くなってしまいましたが‥
本当に先日はお世話になりありがとうございました!
ご近所なので、是非またの機会でお会いしたいです✿
ラテがもう少しビビリを改善して、きょうだい会のお兄ちゃん&お姉ちゃんの様に遊べたらな〜☆
これからもよろしくお願いします♪

URL | ラテまま #-
2011/09/12 23:15 | edit

そうなんですよね。キナちゃんと小春は
最後になって「遊ぼうか~?」みたいになっていましたよね、お互いに(笑)
BBQ会場ではお互いに空気のように見ても見えないかのようにしていたようですが、
きっと内心では「あの子と遊べそうかしら?」ってチラ見してたのかもしれませんね~。
今度は最初から遊んでくれると嬉しいな。

URL | バジル #-
2011/09/13 11:55 | edit

ダンディズム(笑)
なんか、エロいですねww

でも、ラスティのこと好きって言って貰えて嬉しい(*≧∀≦*)

ネタではなく、本気でビールを呑みまくる私ですが、
今度は一緒にガブガブ呑みまくりましょ☆

あ、『さん』とか、要らないですよ♪ヽ(´▽`)/

URL | さぁちん #-
2011/09/13 20:53 | edit

バジル さま

そうですね、きっとBBQの間はお互い様子を探っていたのかもしれません(笑)。
でも、お互い海岸でゴロゴロ砂まみれになってしまっていたのでちょっと
笑ってしまいました♪
ホント、次回は小春ちゃんと最初から仲良く遊んでくれるといいなぁと
思います!

URL | キナmama。 #-
2011/09/14 10:27 | edit

ラテまま さま

こちらこそありがとうございました♪
なんだか、うちの旦那とラテちゃんパパさんが、途中から関西弁で話して
いましたね・・・(笑)
旦那同士は同じ関西出身ということですし、本当にご近所さんでしたので、
また近々お会いしましょう!
次ラテちゃんにあったら、また一回り大きくなっているんでしょうね。
楽しみです♪

URL | キナmama。 #-
2011/09/14 10:35 | edit

さぁちん さま

確かにダンディになるにはエロさも必要ですもんね・・・。
そうか、ぱったんさんとラスティ君はエロかったんだ!!

・・・なーんて、失礼しました(汗)

もし万が一「きょーだい旅行」とかすることがありましたら・・・
私もガブガブ呑んじゃいますよおおおぉぉお♪

あ、私、何故か「○○ちゃん」とかでも、「○○ちゃん"さん"」と呼んで
しまうのです--;。
でもさぁちんとは同じ○○才(丸秘)だって分かったし!!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
今後はどんどん仲良くさせてくださいまし♪

URL | キナmama。 #-
2011/09/14 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

