IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「アンニュイアールちゃん」「成長が楽しみ♪ラテちゃん」@きょーだい会  

まだまだ続くんです、きょーだい会の記録。

今日も二本立てですっ。




ピムリコのカラーがとっても似合っているアールちゃん

アールちゃんは、奥ゆかしい、上品な女の子でした。


110913_1.jpg




見てください、この「レディ」と呼ぶにふさわしいお座り。


110913_2.jpg



ぐはっ、かわいすぎる・・・。アールちゃん、可憐さを撒き散らしておりますっ。



しかも・・・




110913_03.jpg

なんてアンニュイな姿(*´ェ`*)

お腹なんか出しちゃって・・・女の子フェロモンが出まくりだ~っ


こんな姿に打ちのめされ、この後キナmama。はアールちゃんのストーカーと化しました・・・。





一方、BBQ後の海岸では、とっても楽しげなお転婆アールちゃんを目撃。
そんな姿が更にかわいいのでした。



110913_04.jpg












さてさて、BBQで盛り上がる中・・・


110913_5.jpg



110913_6.jpg


「なになに!?ここナンなの!?((((;゚;Д;゚;))))」


的表情のパピーちゃん。

5ヶ月のラテちゃんです。目がウルウルしてますね^^;。



ラテちゃん、昨日記事にしましたラスティ君にうりふたつです!
同じ血が流れていることがすぐ分かります^^。

110913_7.jpg


ネッ、ラスティ君がちっちゃくなったみたい♪




海岸での集合写真挑戦時も、なんとなくお兄ちゃん&お姉ちゃんから距離を置く、
右端のラテちゃん。
いきなり沢山の大きいイタグレちゃんと会ったのですから、当然の行動ですよね~。


110913_8.jpg




まぁ・・・、

110913_9.jpg


実際のところラテちゃんだけでなくみんなバラバラと散ってしまって、結局ピシッとした
良い写真は取れなかったんですけどね・・・(汗)。


ラテ家、実はキナ家とお住まいが近かった!
せっかくのご縁なので、これからも沢山遊べるといいなぁ。
これからのラテちゃんの成長が楽しみです。





ちなみに、生後5ヶ月頃のキナも、ランでは↓こんなんでしたよ。



110913_10.jpg



いっぱい走れるランなのに、警戒して忍び足で歩いていたという・・・(笑)。







今更ですが、いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
キナの話がまったくなかった記事でした^^;。
キナmama。の個人的な記録としてなので・・・すみません。



category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

キナちゃんも忍び足時代があったんですね〜 ホッ☆
パピーなキナちゃんも可愛いっ✿
本当に近いのでお散歩の時などチラッとでもお会いできたらいいな〜♪

よろしかったらリンク貼らせてください✽

URL | ラテまま #-
2011/09/13 22:25 | edit

あーちゃん、本当、気品ある女子って感じですよねぇ~♪
どんな写真見てもガツガツ感がないんですよ(笑)

ま、ガツガツしてたのは、ラスティだけ?w
かもしれませんがww

しっかし本当・・・どこの写真見ても、
自分の写真見ても、ラテはソックリ過ぎてムフフってカンジです☆

ラスティを知るお友達もみんなビックリしてる(笑)

URL | さぁちん #-
2011/09/13 22:46 | edit

なんだか、かわいく載せて頂いてありがとう
ございます^^
飼い主的には、もっとわ~~っとやって欲しい
のですが・・・。
これも個性と思うことにします(笑)

ラテちゃん、かわいいですね~♪
パピっ子は、何してても可愛いですからね
成長したら、ラスティくんとますます似てきて
混乱すること請け合いですね(笑)

URL | ちょん #pviJaTIc
2011/09/14 01:05 | edit

すごく楽しかったのですね
ブログを読んでて私もすごく楽しくなりました。
生後5ケ月のきなこちゃん可愛いですね

今度また会えるのを楽しみにしております。
湘南方面は、何時でも遊びに行きます。
何時でも呼んで下さい。

URL | hirame(パパ) #-
2011/09/14 08:35 | edit

ラテまま さま

パピキナは、ラテちゃんよりへたれでしたよ(--;)。
今でもへたれですけどね!(なぜか自慢げ)

リンクのお申し出、ありがとうございます♪
ぜひぜひ私からも貼らせてください^^。どうぞよろしくお願いいたします!

URL | キナmama。 #-
2011/09/14 10:59 | edit

さぁちん さま

そうなんですよ~、キナ家のカメラの中でも、アールちゃんは奥ゆかしさが
あって素敵な子なのでした♪
キナは底意地が悪いので、ひっそりとガツガツしてました(笑)。

ラスティ君とラテちゃんも、大きくなったらキナ&ピッポ君&小春ちゃん
みたいに見分けがつかなくなるんですかねっ。
それはそれで楽しみですよー^^。

URL | キナmama。 #-
2011/09/14 11:04 | edit

hirame(パパ) さま

はいっ、とっても楽しんできちゃいました^^。
わさびちゃんとも今度湘南で遊べるといいなぁと思っています♪
でも、湘南地方って意外に大きいランがないんですよね・・・><。
イタグレにはちょっと物足りない感じなのです・・・。

5カ月キナは、着ている洋服が大きいせいか、まさに「借りてきた猫」ならぬ
「借りてきた犬」のようですね(笑)。

URL | キナmama。 #-
2011/09/14 11:10 | edit

ちょん さま

アールちゃん、海岸ではしっかり「わ~~っ♪」って遊んでいましたよ^^。
きっとメリハリのある遊びができる子なんですよ!
そしてピムリコのメッシュカラー、やっぱりかわいいですね。
またまた欲しくなっちゃいました(汗)。でも貧乏・・・。

ラテちゃん、お座りの内股姿がまたキュンとしますよね♪

URL | キナmama。 #-
2011/09/14 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

