IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「おやつ中毒の証明」@きょーだい会  



長々と続いたきょーだい会の記録も今日で終わります。

さて、肝心なキナコさんの様子。



突然集まった沢山のイタグレちゃんにちょっと押され気味のキナでしたが、
小春ちゃんママさんがおやつをくれるらしいことが分かると、


110917_1.jpg



恐る恐るみんなの輪の中へ入っていきましたよ。



110917_3.jpg



無事もらえました^^。
小春ちゃんママ、ありがとうございます♪



これにより、「今日はおやつをもらえるイベントに来てるんだ」と認識したらしいキナ。




誰かがおやつをくれそうな雰囲気を醸し出すと

110917_4.jpg


誰よりも先にもらいにいく…。



110917_5.jpg


その執着度たるや、並々ならぬものがありました…。





海でのお散歩で他の子たちが波と格闘している間も


110917_6.jpg


ラスティ君ママのバッグにおやつが入っていないか
念入りにチェックしてました。





キナがおやつ中毒であることが証明された一日だったのでした。






<おまけ>

IMG_2893.jpg

きょーだい会終了後の車内にて、お疲れキナ。
楽しかったね!






いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
きょーだい会にてキナと遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

アールちゃんのお姉ちゃんの膝に、
揃って前足を乗せるピ&キきょうだい。
さすがやることも同じだ!
っていうかこの写真、二匹が同化してしまってピッツポ君に気付かない人も多いのでは??(笑)

URL | バジル #-
2011/09/17 10:03 | edit

本当だ~同化してるぅ~
携帯から見てた時に気が付かなかったぁ~(笑)

キナちゃんは、わたしのバッグも物色してたのねww
可愛いぃぃぃ~~~♪

URL | さぁちん #-
2011/09/17 11:58 | edit

バジル さま

ホントだ!同化してますね、ピッポ君とキナ。
ピッポ君もおやつ中毒かっ。そこまで似ているとは!(笑)

URL | キナmama。 #-
2011/09/19 01:00 | edit

さぁちん さま

はい、ひそかにさぁちんのバッグの中に鼻を突っ込んでいたのですよ…フフ。
キナの鼻水が付いていたらゴメンナサイ(笑)

URL | キナmama。 #-
2011/09/19 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

