IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

停電になっちゃいました。  


台風15号の影響により、今日は夕方に職場を追い出されて
しまいました。

帰宅中は暴風雨。

車走行中にスクーターがすごい勢いで転がって行きました(゜Д゜;)


しかも家に近付くにつれ、何だか暗いなぁと思ったら
信号消えてる・・・。



そして自宅は只今停電中です_| ̄|○




キナコさん、お外が気になるみたいだけど、今行ったら
飛ばされるから(;´Д`)




以上、湘南のはじっこよりモバイル中継でした。



皆様も気をつけてくださいね!!


スポンサーサイト

category: 湘南のはじっこ

tb: --   cm: 7

コメント

この台風、やばいよね。
窓がガタガタ言ってさすがのラスティもビビり気味〜

停電早く復旧するといいね。
電気ないと余計に不安になるし。

きなこねーさん、
今日は、大人しくいえにいてくださいね。
本当飛ばされちゃいますから。

URL | さぁちん #-
2011/09/21 18:22 | edit

大丈夫ですか?
きなこちゃんは怖がってないですか。

同じ神奈川でもサンディ地方は停電しませんでした。

スクーターとぶつからなくて、本当によかったですね。

早く電気がつきますように。

URL | miri #-
2011/09/21 20:46 | edit

TVで「停電」って言っていたけど、やっぱり
そうでしたか~
送電線でも切れたんですかね??
今回の台風では「海」行っては駄目ですよー><
スクーターとはぶつからなくて良かったです。
あの風だと何が飛んできても不思議では
なかったですよね~
御無事でなによりです。

URL | LUCKY&PEACE #MD/7Nnxs
2011/09/21 21:44 | edit

スクーターが飛びましたか。
ぶつからなくて本当に良かったですね~。
うちの隣家は商売をやっていて
タタミ一畳くらいの大きさの看板を掲げていたのですが、
ものすごい音とともに看板、飛びました。
小春はと言えば、隣のおじさんが暴風雨の中、
必死にひん曲がって飛んでった看板の回収作業をしてるのを窓から見て吠えまくりでした~。
本当にすごい風でしたね!

URL | バジル #-
2011/09/21 21:50 | edit

To みなさま

ご心配いただきありがとうございます。
先程、やっと復旧しました!
約7時間の停電・・・。でも3月の震災では東北はもっと大変だったんだろう
なぁと改めて思いました。

スクーターは私の車の前を走っていたのですが、乗っていた人があまりの
風に耐え切れず、スクーターから降りた途端、彼女の手を離れ真横に飛んで
いきました(汗)。
でも、自分の車も横転するかと思いましたよ~^^;。

今日は旦那が仕事休みで家にいたこともあり、キナコさんは特に怖がる風でも
なかったみたいです^^。

今、改めてPCから記事を見ましたが、写真って一番上に表示されるんですね。
初めて知りました。勉強になった・・・。

URL | キナmama。 #-
2011/09/21 22:44 | edit

フリーズ中

いやーー大変でした。
羽田から横浜に帰るのに3時間かかりました。
帰ったらわさびビュービュー言ってるサッシュ
の風切り音にフリーズ中!!何時もは、飛んでくるのに「わさび」って声をかけるまできずきませんでした
こいつは、本当に犬なのか心配になりました。

URL | hirame #-
2011/09/22 12:56 | edit

hirame さま

おおっ、hirameさん帰宅難民組でしたかっ。お疲れ様でした。

フリーズ中のわさびちゃん、帰ってきた気配に気付かないなんて
風を切る音で相当頭がパニックになってたのかもしれませんね。
風を切る音は、キナも結構怯えます・・・。
風に向かってうなったりしてます(汗)。

URL | キナmama。 #-
2011/09/22 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

