IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

停電の夜には。  



昨日のキナ家地方、結局22時半頃まで停電しておりました。


仕方ないから、キャンドルをともして夕食。


IMG_2953.jpg



こんな状況にもかかわらず、キャンドルを囲む雰囲気が良かったので
美味しいお酒で晩酌。

しかも、水道もご臨終だった為おつまみレベルのおかず・・・。
(野菜とか洗えないし。)


必然的にBarっぽくなりました。










ちなみに、この方向でフラッシュをたいて撮影すると、


IMG_2956.jpg



しっかりキナコさんが君臨。




キナはこんな状況でも平常運転でした。

でも、もし1人(頭)で真っ暗な中お留守番をしていたら、不安でキュンキュン
ないただろうな。

キナpapa。がお休みで良かった。

キナは運がいい子なのかもしれません。








いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
キナmama。、結構停電を楽しみました。
でも、これは「その内復旧するだろう」という明らかな予測があるから
悠長に構えていられるんですよね。
3月の大震災と比較するのは申し訳ないくらい平和な停電だったと思います。
スポンサーサイト

category: 湘南のはじっこ

tb: --   cm: 2

コメント

夜まで停電していたんですね~(驚)
我が家は一瞬TVとPCの電源が落ちたのですが、その後すぐに復活しました。同じ市内なのに、不思議ですね。

↑日本酒ですか?美味しそうですね♪♪

今日、キナちゃんがお泊りしたパル湘南を見学してきました。とても良い感じのところだったので、預けようと思います。

教えて頂いて良かったです。キナパパに宜しくお伝え下さい。

URL | ぽんず #mQop/nM.
2011/09/23 13:52 | edit

ぽんずママ さま

ご指摘のとおり日本酒です~♪日本酒&焼酎大好き人間なのです^^;。

一昨日の停電、市内によって停電時間がまちまちだったみたいですね。
電気はともかく、マンションは水道まで出なくなってしまうのが困りものです…。

パル湘南、気に入っていただけて良かったです^^。
ぽんず君にとってもストレスのないお泊りになると良いですね。

URL | キナmama。 #-
2011/09/23 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

