IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

公園でご近所友達と合流しました。  


海でゆっくりお散歩した後、近くの公園へ。

公園の入口を跨いだ途端、キナコさんリードを引っ張る引っ張る・・・(汗)。




それもそのはず。
すでにたくさんお友達が集まっていたからです。


110924_1.jpg


↑キナの先にいる子は、「あっしゅ」ちゃん
キナmama。の中では、雰囲気的にひらがな発音な子なのです。
ちょこまかしてて可愛いオーラ全開なので・・・(笑)



キナは、この公園にお友達がいると、「超」がつくほどハイテンションに
なります。

それは、お友達に会えるから・・・という理由もあるのですが、


110924_2.jpg


ママさん方からおやつをもらえるから・・・という理由のほうが強いと
思われます(*´Д`)




この日は、キナmama。にとってもハイテンションになる出会いがっ。



110924_3.jpg



ゆうちゃんです!

同じマンションに住んでいる女の子。

キナpapa。はお散歩中よくゆうちゃんと会うらしいのですが、キナmama。は
ちゃんとは会ったことがなかった・・・。
(時々通りすがりにお目にかかってはいたのですが。)
なので、ゆうちゃんをじっくりナデナデするのはこれが初めてでした。

blogもこっそり覗かせていただいています(照)。



110925_7.jpg


ゴールデンレトリバーならではのふわふわな毛♪


素敵なママさん&海が大好きな可愛いゆうちゃん、また今度ゆっくり
遊べるといいなぁ。




公園を出た後も、色んなご近所友達さんとお会いして、結局トータル
2時間半もお散歩しちゃいました。

こんなゆっくりなお散歩、休日じゃないとできないんですよね・・・。

秋は、キナpapa。もキナmama。も仕事が忙しくなる時期。

キナの為に早く帰れるよう、頑張ります~。

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

