IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

茅ヶ崎サザンビーチカフェでご飯を食べました。  


週末のお話。
ランチを食べに、茅ヶ崎のサザンビーチカフェに行ってきました。



110926_1.jpg



お店の名前の通り、サザンビーチの目の前。
テラス席ワンコOKなお店です。



キナmama。は、京風薬膳カレー。


110926_2.jpg



後半、舌がビリビリしてきましたー(((((((ι゚д゚;)
多分ハッカクが大量?
さすが薬膳カレー。でも美味しかったです。






キナpapa。はハンバーガー。


110926_3.jpg



アメリカーンな感じ。でかいよヽ(〃▽〃 )ノ




それと、海老が入ったシーザーサラダ。

110926_4.jpg


器も彩りも綺麗でした。
勿論美味。





ランチ中の間、キナコさんはおとなしくテーブルの下で待機中・・・


110926_5.jpg






110926_6.jpg


・・・な訳なかった_| ̄|○lllガクッ



テーブルの上が気になってウロウロ。
周りの人が気になってウロウロ。


カフェトレーニングの必要性を痛感したランチでした(汗)。






いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
テラスとはいえ日が当たらない場所だったので、キナにとっては
ちょっと寒かった模様。
なのでウロウロ落ち着かなかったのかな、という気もしています。

category:

tb: --   cm: 7

コメント

ふふ、

>テーブルの上が気になってウロウロ。
周りの人が気になってウロウロ。

同じ、同じです(笑)
テーブルの下でフセしてまったりしてる子を
見ると、んまー!!と感心しきりのアール家です。^^

こちらのお店、本当に海が目の前なんですね!
お料理も更に美味しく感じるでしょうね~
素敵な週末のランチ!
やっぱり湘南っていいですねー

URL | ちょん #pviJaTIc
2011/09/26 22:49 | edit

うわっ、おいしそう~
サザンビーチって、一度しか行ってないけど、海おさのイメージが強い。。。
ここ数日すっかり秋めいてきましたもんね。
海のそばは涼しいのかな。

URL | ルナ・リケ #-
2011/09/26 23:28 | edit

えぇぇ~ サザンビーチわんOK?知らなかったー
今度そっち方面行ったら寄ってみよー!!
ってか、足柄で遊びましょう!

URL | LUCKY&PEACE #MD/7Nnxs
2011/09/27 21:11 | edit

ちょん さま

わーい、あーちゃんと同じなんですね~ヽ(〃▽〃 )ノ
・・・って、どうやったら他の子みたいに落ち着いて待たせることが
できるんでしょうか(汗)。
今度アール家もご一緒にカフェトレーニングしてみましょうか・・・(笑)。

サザンビーチカフェは、本当にサザンビーチの真ん前なんですよ^^。
でも休日は駐車場が少なくなってしまうのが残念です。
平日だと、海岸近くの駐車場がOPENになっているのですが・・・。

URL | キナmama。 #-
2011/09/27 22:51 | edit

ルナ・リケ ママさま(パパさまだったらどうしよう)

そうか!この近くは以前「海おさ」の会場だったんですよね!
キナ家は、茅ヶ崎で開催していた海おさには参加したことがないのですが、
サイトの写真や、他の方のblogでよく拝見していました。

海のあたりは、本当に秋らしい風が出てきました。
でもお日様が出ているときは、まだまだ暑いかもしれません^^。

URL | キナmama。 #-
2011/09/27 22:57 | edit

LUCKY&PEACE さま

そうそう、サザンビーチカフェはテラス席ワンコOKですよ♪
ワンコ用のお水も出していただけます~。

LUCKY&PEACEさん、来月のCocoのどちらかのイベント(海おさorDOX)に
参加されますか??
うちは海おさ初参加の予定です♪
もし参加される予定でしたら、ぜひぜひお会いできると嬉しいです!

URL | キナmama。 #-
2011/09/27 23:02 | edit

え~っ!

サザンビーチカフェいかれたんですね~!

うちのすぐそばですのに!
お会いできませんでしたね~

沙羅・蓮は134を西の方向へ行ってました
残念

URL | zen #ls0kNZmc
2011/10/01 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

