IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花より○○  

突然ですが、Google mapで公園やゴルフ場等の広場を示す「緑色」の部分がありますよね。
新宿御苑だと↓こんな感じの。

110605_8.jpg


うちの近くの場合、ここまで広いのは大体ゴルフ場なのですが、たまーに公園らしきものがあって
そういうのがずっと気になってたんですよね。



で、今日なんとなくそこへ行ってみたところ、




110605_1.jpg



そこは花畑でした。


こんなに広い花畑を見たのは久々!ちなみにポピーです。




そしてあじさいも~。
そういえばもうそんな季節だったんですね。

110605_3.jpg



せっかく初めての場所に来たのにカメラを持ってこなかった相変わらずおバカなワタシ。
papaの携帯だからちょっと画像が悪いです。
実際はもっと色鮮やかな景色だったんですよ~(汗。




そんな中キナコさんは


110605_2.jpg



花より虫に夢中だったのデシタ。







ところで、papaはこの携帯の写真をPCに移すとき、他のデータも一緒に移したらしい。


そしたら、↓こんな凛々しいキナコさんの写真と


110605_4.jpg





↓アホ顔の写真が入っていた。

110605_7.jpg





キナって爆睡している時ブチャイク・・・。
スポンサーサイト

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

はじめまして^^

バジルさん、さぁちんさんのブログからやって参りました
ちょんと申します。

同じくブランアンジュさんがお里のアール母です^^

小春ちゃんとラスティくんの異母兄妹姉妹なので、
きなこちゃんとは直接ではないのですが、
何かのご縁ということで、良かったらよろしくお願い
致します

今日は、最後のきなこちゃんの衝撃的な(笑)お写真に、
たまらずコメントさせて頂いちゃいました♪
パソコンの前で一人爆笑してしまいましたよ^^


それから、湘南の端っこ・・・私の生まれ故郷の匂いが
プンプンします。(笑)
あのボードウォーク、海、端っこ。う~ん、においます。
とっても懐かしいのですが違うかなぁ・・・
懐かしいと言っても今でも毎年、年2~3回は行ってますけど。


私も4月からブログを始めた新米ですがよろしくお願い
致します^^



URL | ちょん #pviJaTIc
2011/06/06 17:11 | edit

Re: タイトルなし

ちょん さま

こんにちは!つたないブログにお越しくださりありがとうございます!
お郷が一緒なんですね。わーい、よろしくお願いいたします♪

>それから、湘南の端っこ・・・私の生まれ故郷の匂いが プンプンします。(笑)

な、なぬっ!?本当ですか!?ドキドキ・・・。
ボードウォーク、恐らく反対方向から写真を撮ったらバレバレだと思いマス。
ビーチバレーのコートとかある所です。ドキドキドキドキ・・・。

今後も不意打ちで衝撃写真を掲載するかもしれませんが、ぜひぜひよろしく
お願いいたします!

URL | キナmama。 #-
2011/06/07 09:21 | edit

!!!
キナmamaさん、花畑からわかりましたよ^^
まさに、まさに思っていたとおりでしたー!

あの、斜め左下あたりが生まれ育った場所です^^
キナmamaさんは、地元なんですか?
総合公園では、成人式もやりましたし、
あのちょい上のほうの〒でバイトもしました~

偶然ってすごいですね~^^

今でも、年2~3回所用で、行っております
車のときは通過だけですが、電車のときは駅に下ります

わんこのお郷が同じだけでなく、こんな共通点もあったなんて
こんな、私ですが、ちょくちょく遊びにこさせて下さいね






URL | ちょん #pviJaTIc
2011/06/07 12:52 | edit

あぁ~♪
最後の写真、笑わせて頂きましたぁ~!

最後から2番目の写真は、めっちゃ美人さんなのに~!!
そのギャップがたまりませんね♪

でも、本当、凛々しい顔のお写真は、
小春にそっくりぃ~☆

近々お会いできることを楽しみにしていまぁ~す♪

あ、ちなみに、きなこ家は、七夕で有名なところですかね!

URL | さぁちん@ラスティママ #-
2011/06/07 19:48 | edit

Re: タイトルなし

ちょん さま

ゴフッ
バレマシタネ。完全に(笑)。
ご出身なんですか!?こんなご縁があるなんて吃驚です!
私は3年くらい前に引っ越してきたんですよ。
なので、ちょんさんのほうが街のことは色々詳しいかもです。
アールちゃん共々地元散歩をしたいですネ。今度帰省してきてくださーい♪

こちらこそ引き続きよろしくお願いしますっ。

URL | キナmama。 #-
2011/06/08 21:32 | edit

Re: タイトルなし

さぁちん さま

ゴフゴフッ
さぁちんさんにもバレマシタネ。
そうです、大正解です♪
でも肝心の七夕まつりには行ったことがありませぬ・・・(汗。

キナはよく半目で寝てるんです。
それが面白くて写真を撮るので、結局カメラのメモリには変顔ばっかりになっちゃいます・・・(笑)。

URL | キナmama。 #-
2011/06/08 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ookinaoo.blog.fc2.com/tb.php/8-89f64726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。