IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いたぐれきなこの日記。~「mamaにつきあってあげたの」の巻~  



こんにちわ。キナコです。イタグレやってます。


110930_1.jpg



ちょっとアタシの話を聞いてください。

今日お休みだったmamaがね、突然「『ふじさん』を見に行こう!」って言い出したの。

しょーがないからね、アタシ頑張って車にのったのよ。



途中、mamaが道をまちがえたり、ジュースを買いに『こんびに』に行ったりして、
結局『ふじさん』が見えるってところに着くまでに2時間かかったのよ。



そしたらね


110930_2.jpg


曇ってるじゃないのよ!ヾ(o`ε´o)ノ))ムキーッ



どこにも「ふじさん」見えないわよっ。プンプン。





そしたらね、mamaが「ふじさんが見えるドッグランに行くよー」って言って


110930_3.jpg


『山中湖ドッグリゾート ワフ®』ってところに行ったのよ。


『ふじさん』が目の前に見えるって言うからまた頑張って車にのったの。




110930_4.jpg




そしたらね



110930_5.jpg



やっぱり曇ってるじゃないのよ!ヾ(o`ε´o)ノ))ムキーッ


もう『ふじさん』の見える方向すら分からないわよっ。プンプン。






こんなところまで乗せられて来ちゃって、目的の「ふじさん」も見られないなんて、
mamaの「思い付いたら即行動」はホントにやめてほしいのよね。


110930_6.jpg





イチョウの葉っぱでもやけ食いしないとやってられないのよ。


110930_7.jpg




でも


IMG_3055.jpg



まぁ、アタシ的にはけっこう楽しいところだったのよね。

たくさんバビューンができたし。




でもmamaはバビューンの写真が下手くそだから、『ぶろぐ』には載せ
られないって(`・з・)ブー




mamaが「今度は冬のお天気がいい日に来よう」って言ってるけど



110930_8.jpg



こんなにたくさんバビューンができるところなら、アタシもまた来ても
いいかなぁと思いました。


by キナコ




いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
キナ家地方は晴れていたものですから・・・。
でも東富士五湖道路あたりから既に霧でしたねぇ(遠い目)。



スポンサーサイト

category: イタグレ生活

tb: --   cm: 2

コメント

Woofには一度行ってみたいと思っています。
主にプールに^^;;

富士山見えるとテンションあがりますよね~。

でわでわ。

URL | でこぽんとくろまるの飼い主 #-
2011/10/02 13:34 | edit

でこぽんとくろまるの飼い主 さま

私が行った日も、woofのプールは何頭かワンちゃんがいて
盛り上がって
いましたよ^^。
結構広さもあったので、プール好きなワンちゃんにはもって
こいだと思います♪
・・・キナは水がダメなので断念しました(汗)。

URL | キナmama。 #-
2011/10/02 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

