IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名刺用キナをセレクト中です。  



ふとしたきっかけでお友達用の名刺を作ろうかな・・・?と思いたち、
現在名刺用のショットをセレクト中。
(暇人と笑ってください。)

キナ家らしい、ちょっとへんてこりんな表情のものが良いですが、
当然のことながらなかなか1つには絞れず。


絞り込むのに疲れたのでしばし休憩、ついでに候補写真をblog記事に
使い回すことにしたという・・・。



ただのメモみたいで面目ないです。







111004_1.jpg


候補1。
備考=ブログのプロフィール画像。名刺なのになぜか後姿。



111004_2.jpg


候補2。
備考=名刺なのに眩しくて目が開けられていないキナ。






111004_3.jpg


候補3。
備考=房総半島旅行にて。きらきらキナ。ちょっと画質悪し。








111004_4.jpg


候補4。
備考=ドッグランにて。大型犬に遭遇したキナらしいビビリ具合。
    今までおさめたショットの中でもかなりお気に入り。







111004_5.jpg

候補5。
備考=日常キナ。ほのぼの。





111004_6.jpg


候補6。
備考=鼻でかっ!以前ブログのプロフィール画像だった置物キナ。
   




名刺の写真って小さいから、候補6くらいの強烈さがあったほうが
いいのかな。
でもここまでアップだと、これが「イタグレ」という犬だってこと、
分からないかも・・・(笑)。







いつもご訪問いただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
フォルダの中の写真を見ているうちに、いつの間にかものすごい
時間が経っていました・・・。




category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

名刺、いいですね~。
私も、前回のラスティ家の名刺を見て、こういうのいいなぁと思っていたところです。

イタグレらしさなら、1・2・3枚目あたりだけど、
個人的に好きなのは、4・5枚目とか好きですねぇ


どこかに発注されるのですか?
自分で作られるのなら、半分は写真にしてしまうとか^^。
どんな名刺になるか楽しみ~。

URL | ちょん #pviJaTIc
2011/10/05 08:35 | edit

わさびパパとしては、2・5・6の三点買いです
最高に可愛いし印象度抜群ですよ

い~んです(カビラ風でお読みください)
イタグレとわからなくても
名刺のどこかに小さくイタグレって入れとけば(笑)
我が家も作ろうかな~

URL | hirame #-
2011/10/05 10:47 | edit

名刺いいですね~私的には 5・6番が買い?
ですね~
お会いした時は下さいね~

我が家「ドックス」ではないので集いには行きません、「海」の方も仕事で参加出来ません><
次回お会いできる事をねがっていまーす。

URL | LUCKY&PEACE #MD/7Nnxs
2011/10/05 12:14 | edit

候補4の単勝で!
自然なかんじがGOOD!って思いました^^

そう、キナちゃんと同じチョーカー、
届きました☆
結局、やっぱり黄色いのにしちゃったけど、
これがもう、小雪に似合うのなんのって(←親ばか)

いつか、キナちゃんとツーショットで
お写真が撮りたいなぁ、って思う飼い主なのでした^^

URL | vini@小雪飼い主 #vl0.ymII
2011/10/05 16:49 | edit

わたしは1番目の後ろ姿が好き☆

あ、名刺なら、↓ココがイイですよ♪
ラスティの名刺を作ったところでーーす!!

到着まで時間はかかるけど、
自分でweb上でデザイン出来るのがイイです♪

http://www.vistaprint.jp/vp/welcomeback.aspx?xnav=top

名刺出来たらぜったい下さいねー♪

URL | さぁちん #-
2011/10/05 22:02 | edit

ちょん さま

ご近所さんに連絡先としてお渡ししようというレベルで考えて
いたので、完全手作りの予定なのです^^;。
イタグレらしさを出すか、ウケを狙うか・・・、難しいところです(笑)。
そんなことばかり悩んで無駄な時間が経っていく・・・_| ̄|○

URL | キナmama。 #-
2011/10/06 09:29 | edit

hirame(わさびパパ) さま

候補2は、真夏だったのできっと太陽が眩しかったのか、ただ単に
瞬きの瞬間だったのか・・・(多分後者)、どちらにしても親ばか飼主
としては、かなりカワイイと思うショットです!

そうそう、名刺には「イタリアングレーハウンド」と入れる予定です。
「しっぽ切らないの?」等と、明らかにミニピンと間違われるので・・・。

URL | キナmama。 #-
2011/10/06 09:39 | edit

LUCKY&PEACE さま

海おさの日、お会いできなくて残念です。
次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。
名刺も完全自作の予定なのでお恥ずかしいですが、お会いした時に
もらってやってください^^。

あ、キナもDOX出身ではないですが、"Southern Valley" は一度
行ってみたいなぁと思っています♪
芝生もふかふかそうです・・・(*^^*)

URL | キナmama。 #-
2011/10/06 09:44 | edit

vini さま

単勝買い、ありがとうございます!(笑)
候補4は、数ある中でMY BEST10に入るキナ写真です♪

花柄チョーカー、無事届いたとのこと、紹介してみた当人として
安心しました!
実は、Woofでのドッグダンスの記事で既に発見しておりました^^。
やっぱり小雪ちゃんは黄色が映えますね♪
近いうちのツーショット写真実現を楽しみにしています!

URL | キナmama。 #-
2011/10/06 09:54 | edit

さぁちん さま

確かに、イタグレの後ろ姿って格好良いんですよね。
こんなキナでも格好良く見えるという・・・(笑)

名刺は、すごく軽く考えていたので自分で手作りして、プリンターで
ガーッと刷る予定・・・。

・・・だったのに、ご紹介のサイト、素敵じゃないですかああぁぁぁっ。
ラスティ家の名刺、すごくおしゃれですもんね!
うわあ、迷う~><。

URL | キナmama。 #-
2011/10/06 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

