IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海おさの準備中です。  

日曜日の海おさ、初参加してきます。


なにげに今週は飼い主夫婦の仕事が忙しく、今日やっと準備事項を確認。



とりあえず、駐車場の件・トーナメント表を印刷。

そして持ち物確認。




飼い主用の名札は、フリーソフトを使って数分で作成してしまった。
次回はもっとカッコイイのを作ろう・・・。


111007_1.jpg



キナの名札は、どうしようかな。





IG-WORKさんに注文した秋冬用の洋服が届きました。


111007_3.jpg


お耳スッポリのキナ( 艸`*)ププッ

日曜日は気温が上がるみたいだから、残念だけどこれはまだ着ていけないね。







そんなキナコさん、今週はこっそり30m走の特訓。
(真ん中らへんに幽霊のように映っているのがキナ--;。)


111007_2.jpg


なーんてのは嘘で、夜のドッグランで普通にボール遊びをしていた
だけなのでした。





明日は、他の持ち物を揃えにホームセンターへ行かなくちゃ。

日曜日、良い一日になるといいなぁと思います。






いつもご訪問いただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
キナの30m走、「スタート直後走り出すもののすぐにUターンダッシュ」
に一票です。

スポンサーサイト

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

着々と準備中なのですね^^
我が家もひっそりと登録していたのですが
娘が体調を崩していて、(私も胃をやられていますが)泣く泣くキャンセルせざるを得なくなり、
ご一緒できなくなりました><
キナコちゃん、わさびちゃん、グレコちゃんの
仲良し皆さんで参加される様なので、きっと
とっても楽しい一日になるでしょうね♪
めいっぱい、楽しんできてくださいね。
アップを楽しみにしています^^

気をつけて、行ってらっしゃい~♪

URL | ちょん #pviJaTIc
2011/10/08 01:06 | edit

我が家は参加してないけど、
海おさ、楽しみですねーーーー♪

キナちゃん、30m走がんばってーーーー☆
面白ろ結果を楽しみにしてる♪
なんて言ったら怒られちゃうねww

あ、意外と、山の上は寒いから、
お洋服着られるかもよぉーーーー♪

URL | さぁちん #-
2011/10/08 07:02 | edit

ひょっとしたら
うniでぃのdog runですね
沙羅・蓮は一回戦での敗退が濃厚です(汗
さぁちんさんがおっしゃるとおり
寒くなることが多々あるので
用意されると良いです
それでは明日よろしくお願いいたします

URL | zen #ls0kNZmc
2011/10/08 09:53 | edit

ちょん さま

海おさ、お会いできなくなってしまって残念です~。
でも自分の身体が第一ですよ!
お嬢さん共々、どうぞお大事になさってくださいね。

わさびちゃん&Grecoちゃんと仲良しだなんて恐れ多い(照)。
でも一度一緒に遊んだことがあるイタグレちゃんたちがいると、
飼い主もちょっと安心します^^。

とりあえず、今回はキナpapa。が写真係であろうと思われますので、
ぶれないわさびちゃんをアップします!(笑)

URL | キナmama。 #-
2011/10/09 00:25 | edit

さぁちん さま

さきほど予想気温を見てみたら、ホントに寒そうでした(・д・oノ)ノ
やっぱり山は気温が下がるのね・・・。
ご教示ありがとうございました!

でも新しい服はもったいなくて着れないよおおぉぉぉっ。
(ぜったい芝生にスリスリするから・・・w)

そうそう、今回初挑戦の30m走なので、面白結果に情熱を
かけようと思います(笑)。
でも、その面白ショットがぶれずに撮れるかが心配・・・。

URL | キナmama。 #-
2011/10/09 00:30 | edit

zen さま

はいっ、まさにその「Uにdy」です(笑)。
結構頻繁に行ってます^^。

30m走、キナは一度も挑戦したことがないので、色んな意味で
楽しみです。
沙羅ちゃん&蓮ちゃんが走る時には、応援します!

あ、zenさんのブログに先日コメントをしたのですが、もしや
反映されていない・・・?
(「結維ちゃんお誕生日おめでとございます」云々と書いた
 のですが)
私が送信を押し忘れたのかもです。ごめんなさい~。

URL | キナmama。 #-
2011/10/09 00:36 | edit

海おさ、お疲れ様でした。
楽しめましたか?
キナコちゃんは、お近くだったんでびっくりでした。
ちなみに私は大磯です。大磯の海岸でよく遊んでいますよ。
モカパパともお近くですし、ゼン、ユキちゃんともお友達のようですからぜひまた一緒に遊びましょう。

URL | はな #vYTl/6f6
2011/10/10 21:13 | edit

はな さま

コメントありがとうございます♪
海おさ、実行委員の皆様のおかげでとても楽しい一日を過ごすことが
できました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大磯にお住まいなんですね!羨ましい・・・、憧れの土地です!
モカちゃんパパさんとは、うちの旦那のほうが何回かお会いしたことが
あるそうで、お噂は常々伺っておりました(笑)。
zenさんyukiさんとは、横浜のわさびちゃん家からお声掛けいただいた
イベント?以来、blogでもお世話になっております。
こちらこそ、是非また何かの機会でお会いできれば幸いです。
(うちの犬は「波」が苦手ですが・・・(汗))
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^。

URL | キナmama。 #-
2011/10/11 02:09 | edit

コメントの投稿

Secret

