IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタート直前の様子を特等席で観察しました@海おさ  



日曜日の海おさ日記その2。


111011_1.jpg




海おさのメインは「30m走」でした。

キナ家は、新参者ながらこの30m走スタート地点の真横にテントを構えて
おりまして…^^;。

光栄なことに、パパママから離れ一人(頭)スタートに立つイタグレちゃん
たちの姿を観察することができました。

(パパママたちは、だいたいゴール地点で我が子の名前を必死に呼んでます。)



とりあえず、お顔見知りの子達のお姿を観察~。





Grecoちゃん。
お隣はアルバ君かな?(間違っていたらごめんなさい)

111011_3.jpg

表情は冷静に見えるけど、身体はすぐにでもパパママのところへ走って
いける体勢。




蓮ちゃん。

111011_4.jpg

蓮ちゃんはゴールを見ている横顔のショットがぶれてしまった…。
ちゃんと撮れてなくてごめんなさい。



そして沙羅ちゃん。

111011_5.jpg


…が、他のレースを邪魔する姿(笑)。
(すみません、私的にこのショットが気に入っているもので…^^;)


この日の沙羅ちゃん、なぜか途中からレース中の子達と遊びたくて仕方ない
衝動に駆られた模様です。
レース会場内でうろうろ(笑)。


でも、(蓮ちゃんもだけど)沙羅ちゃんは、パパママがこの日レースの進行管理をしていた為に
あまりかまってもらえなかったんだよね。
多分、沙羅ちゃんはパパママさんの気を引こうとしてたんじゃないかな?って今になって思います。





そんな沙羅ちゃんだって、自分のレースでは真剣な表情。

111011_6.jpg




そしてそして、わさびちゃん。

111011_7.jpg



キナmama。、やっとわっちちゃんの綺麗な表情を撮ることができました。
(今までなぜか良いものが撮れなかった…)



わっちちゃんは、この日華麗な走りで大活躍!


111011_8.jpg


スタート時の表情が、もう一流な感じです。惚れます。




わさびちゃん含め、3回戦くらいまで来るイタグレちゃん達は、「自分は今
『レース』をやっている」ということをしっかり把握しているんでしょうね。


111011_9.jpg


スタート直前姿の美しいこと!
この後、パパママさんまで一直線ですよ~。カッコイイ!







あ、キナのレースはですね。


111011_2.jpg


5.16秒で無事完走しました。
もちろん1回戦敗退!
飼い主夫婦はゴールで必死にキナを呼んでいた為、写真もなし。

ネタにもならない、30m走だったのでした(笑)


でも完走してくれただけでキナmama。は感動でしたよ!





いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スタート地点のイタグレちゃんの姿、せっかくなので参加された皆さんと
データ共有できないかなぁと、現在模索中。


スポンサーサイト

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

わさびのスタート地点の写真をUPして頂いて有難うございます。こんな顔をしていたなんてゴールに居た飼い主sには知る由もなく・・・なんだか知らないわさびに出会った感じで新鮮です。
飼い主sもゴールで呼ぶのに必死でしたがわんsも皆んなそれぞれ必死に頑張っていたんですね。
結果はともかくとして感激です~♪

URL | hirame@わさび家 #-
2011/10/12 01:04 | edit

スタート直前のいいお顔の
写真が撮れましたね。
パパさん、ママさんたちは
至近距離で見ていないので
とっても価値ある写真ですよね。

きなこちゃんも完走がんばりましたね。
完走するだけで涙出そうでしょ?
うちのマネも一回目の参加で
完走したときには、けなげな姿に
涙出そうになりましたよ。 (笑)

URL | はな #vYTl/6f6
2011/10/12 07:14 | edit

hirame@わさび家(ママさんかな?) さま

私のカメラの腕がないせいでわさびちゃんお誕生日会の時は失敗写真
ばかりだったので、今回ぶれてない写真を撮ることができ、実はひとりで
大満足しておりました(笑)。

パピーレースの時に、僭越ながらわさびちゃんのスタート係をさせて
いただいたのですが、早くパパママさんのところへ行きたくてちょっと
だけピーピー泣いていました。
それがまたカワイイ・・・。(ごめんなさい--;)

我が子の必死な姿は、なんとなくジーンと来ますよね^^。

URL | キナmama。 #-
2011/10/13 11:08 | edit

はな さま

他のイタグレちゃん達のスタート時の姿もおさめたのですが
半分くらいがぶれてしまって、かなり反省です--;。

今回の30m走で、レースの魅力にとりつかれそうです。
キナの必死な表情を見たいが為に(笑)
でも、なんだかキナは並走する子に気が向いてしまって、
あまりまっすぐには走れないみたいです・・・><。残念。

URL | キナmama。 #-
2011/10/13 11:43 | edit

沙羅は30m走の途中から
変なスイッチが入ってしまって
言うことは聞かずにレースの邪魔するわで
ちょっとだけ困りました~w

沙羅・蓮の写真 UPしていただき
ありがとうございます

自分はあまり撮れていないので。。。

URL | zen #ls0kNZmc
2011/10/14 17:21 | edit

zen さま

蓮ちゃんが後ろ姿で申し訳ありません・・・。
zenさんも由紀さんも、ほとんどの時間を30m走サポートに
費やされていたので、写真が少ないのは仕方ないですもんね。
もっと沙羅ちゃん&蓮ちゃんをいっぱい撮れば良かった~(涙)。

沙羅ちゃん、絶対構ってくれなくて淋しくなったんだと
思います^^。
それはそれでなんだかカワイイなぁと思いました^^。

URL | キナmama。 #-
2011/10/15 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

