IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海おさほのぼの記録。  


前回に引き続き海おさの記録。




Grecoちゃんパパが大好きなキナ。
8月のわさびちゃん誕生日会にて、事情によりガクブルになったキナを
抱っこしてくれたGrecoちゃんパパ。
キナにとっては、命の恩人みたいな感じなのかも?

111013_1.jpg

後方でじっと見ているGrecoちゃん・・・(笑)。
Grecoちゃん、パパさんをとっちゃってごめんね。





次は、実行委員のモカパパさんとモカちゃん。
モカちゃん家は、キナ家のご近所さん。
実は、海おさの存在を初めて知ったのは、昔キナpapa。がお散歩中に
お会いしたモカパパさんからだったのだ。
・・・なのに、キナmama。のほうは、お散歩中一度もモカちゃん家に
お会いしたことがありません。すれ違いの1年間半(笑)。


111013_2.jpg

いつか湘南の端っこ内でお会いできるといいな。





30m走で盛り上がっている中、1人(頭)お昼寝中のアトム君。
日向ぼっこですごく気持ち良さそう~。

111013_3.jpg

アトム君とはたくさんスキンシップができて、幸せでした。
ミランちゃん&アトム君、また機会があったら遊んでね。




こちらもお昼寝中のわさびちゃん。
あえて突っ込みたい。
何故にそんな格好で寝られるのだ、わさびちゃん。

111013_4.jpg

パパの服の中はきっと居心地が抜群なのでしょうね。





今回のお気に入り写真のひとつ。
孤高のお地蔵さんGrecoちゃん。

111013_5.jpg

この日は、終日Grecoちゃん家とご一緒させていただいたこともあり、
Grecoちゃんの写真を沢山撮っていたことが分かったのですが。

あのですね、Grecoちゃんって、すっごい脚が長くてスタイル抜群ですよ!
(あ、周知の事実でしたかね・・・^^;)
人間で言うと、絶頂期のリリー・コール(モデルさん)のイメージなんです、
私の中では。(どうでもいいって突っ込みが来そう。)





そんなわけで、海おさの記録はこれで終了。

キナ家にとって初めての大きなイベント参加でした。

参加してみて、キナについて思うことがたくさんありました。


その話はまた次の機会にするとして、まずはこの日キナと遊んでくれた
イタグレちゃん、そして飼い主の皆様に感謝×2です。
本当にありがとうございました!!



111013_7.jpg





いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
帰りの御殿場インター、混んでましたね~><。
でも、ちょっと遠回りして別の御殿場インター入口へ向かうと
渋滞0なんですよ。
・・・って今頃言うなって怒られそうですが。
スポンサーサイト

category: イタグレ生活

thread: イタリアングレイハウンド - janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

わさびのカンガルー寝ポーズ、わが家は撮っていなかったのでUPして頂いて初めてそうだった~と感激~
午後になると確かに皆さん、ほのぼのしてましたよね。キナちゃんもほのぼの~
楽しかったですね。また次回も宜しくお願い致します。
わさび、30m走、特訓だ~(笑)

URL | hirame@わさび家 #-
2011/10/14 03:27 | edit

はぁ~レポを見るほどに、行きたかったなーと
ため息が出ます><  とにかく、楽しそうですね^^

Grecoちゃんパパさんに甘えるキナコちゃん、
可愛い!!こんなんされたらたまらないですね~

イベントは、人見知りの我が家には結構思い切らないと行けない場ですが、
でも楽しいからまた行きたくなっちゃう♪
次回何かのイベントでご一緒できたら、端っこでオドオドしているアール家ですが、
お声かけさせて頂いちゃってもいいですか?
そして、あのスペシャルなキナコ家でアールもゴロゴロを・・・(笑)

初イベント、お友達とたっぷり楽しまれたみたいで、楽しく読ませて頂きました^^
ヨカッタね!キナコちゃん♪♪

URL | ちょん #pviJaTIc
2011/10/14 08:36 | edit

わ~、Greがいっぱい!
後ろからじ~っと睨んでいる(?)Greも、お地蔵さんGreも、いい写真をありがとうございます!
甘えんぼキナコちゃんも嬉しかったです♪

また、どこかのイベントか、海か横浜かでお会いしましょうね!

URL | cookie-greco #viSmBI46
2011/10/14 08:52 | edit

ちょん さま

なんだかまとまっていないレポートになってしまいました--;。
次の機会では、ぜひアールちゃん家もうちのテントでゴロゴロして
くださいね♪(笑)

キナ家も、実は大勢のところでワラワラと遊ぶのが苦手な方なんですよ。
ましてやキナコ嬢は、犬見知り気味・・・。

ですが、今後長く続くであろうキナとの生活について、どう過ごすのが
一番良いのか(自分にとってもキナにとっても)を、只今模索中です。
(今更という気もしますが。)
なので、いろんな経験をさせてあげたいし、自分もしていきたいと
思っています。

ということで、次はルアーコーシングに挑戦したいのです~!!




URL | キナmama。 #-
2011/10/15 13:06 | edit

cookie-greco さま

そうなんです。
どうやら旦那も私も、Grecoちゃんのストーカーになっていた
らしく、Grecoちゃんのお写真がいっぱいあったのですよ~。
Grecoちゃん本人はいい迷惑だったかもです--;。

こちらこそ、また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!

URL | キナmama。 #-
2011/10/15 13:09 | edit

hirame@わさび家 さま
(なんだかコメント返しの順番がおかしくて申し訳ありません。
 3番目になってしまいました・・・。)

午前中の賑やかワラワラも楽しかったですが、午後のまったり~な
感じも素敵な時間でしたね^^。

わさびちゃん、短時間にあんな寝方で爆睡しちゃって可愛かったです♪
パピーレースと3回戦の間の出来事なんですよね。
あの可愛い爆睡の後、3回戦であれだけ走れるんだから、ホント凄い
ですよ!

URL | キナmama。 #-
2011/10/15 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

