IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お魚料理屋さんと、でこぼこ顔のその後。  

キナ家がお魚とお酒を満喫したいときによく利用させていただくのが、「旬菜屋 NOBU」です。

ここは新鮮な素材と間違いない味付け、そしておかみさんセレクトの日本酒、とにかく何を
味わっても満足できるので、とってもお気に入りのお店です。

定番のお刺身盛り合わせも、キナ家地方では「生シラス」がつきますよ♪
(季節は限られていますが。)

110707_0.jpg

鯵もツブ貝も、そしてお魚以外のお料理も、すべてウマウマでした。

小さいお店なので、少人数でたわいもない話をしながら過ごすのが良いと思います。

旬菜屋 NOBU
http://gourmet.walkerplus.com/115004424001/





さて、でこぼこ顔になってしまったキナコさんの話。


その後、蕁麻疹(だと思われる)はおさまったっぽい。
耳も、もとのペラペラに戻りました。



めでたしめでたし。





と思いきや、今度は






110707_2.jpg




なんじゃこりゃ。



今度のはちゃんと痒いらしく、前足で一生懸命こすります。
そのせいで、血が出てちょっと膿んでる状態に。





papaいわく、「毛虫に刺されたときに似てる」。

なるほど、確かに似ている・・・。

これもアレルギーなのだろうか。
海遊びで何かに触ってしまったんじゃなかろうか。


とりあえず、今日も引き続き飲み薬と新しく処方された塗り薬で応戦中。


無事おさまってきたら、アレルギーテストを受ける予定です。
それで原因が分かると良いのですが。





ちまちま頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
命にかかわるものではないので飼い主どもはそんなに心配していませんが、ハウスダストが
原因である可能性も考慮し、これからは怠けずに掃除を頑張ろうと思います・・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

