IG-975

イタグレ「キナコ」と湘南の端っこ生活。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またチマイのが混ざった。  


130623_1.jpg



座っている雫ちゃんと立ってるキナは、高さが同じ。

130623_2.jpg



座っているしーちゃんは姿勢が良くて、立ってるキナはガニ股。
後姿でも器の差が分かる(笑)。



130623_3.jpg


お鼻砂だらけのとわちゃん、激かわです♪

キナとご挨拶してくれてありがとう。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

category: イタグレ生活

tb: --   cm: --

密談があったらしいよ。  


おともだちのたろちゃん。


130612_1.jpg




キナがたろちゃんと重要事項について密談を始めるらしいよ。


130612_2.jpg



コソコソ…。




130612_3.jpg






「じゃ、そういうことでよろしく。」←どういうことなんだか。

130612_4.jpg





密談終了。



130612_5.jpg



そしてまたおやつをねだりに行く…。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

category: イタグレ生活

tb: --   cm: --

キナがキナpapaに叱られた時。  







硬直キナ(笑)
テーブルの上のフルーツを欲しがってキュンキュンうるさいから叱られたよ。







130610.png






でも叱られた後は、必ずおやつをもらえるよ。



160310_2.png




この日は、カニのおやつ。

甘々のキナpapaなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

category: イタグレ生活

tb: --   cm: --

